• 03-5431-7551
  • Mypageログイン

WEB登録フォーム

~WEB登録の流れ~
①:ステップ1~5のフォームをご入力、送信してください(所要時間15~20分程度)
②:①終了後、画面に表示されるメールアドレスに履歴書、職務経歴書を送信してください。
③:①②の終了後、WEBまたはご来社でのスキルチェック、登録面談等をさせていただく場合がございます。

WEB登録フォームをご利用の際は、必ず「個人情報保護方針」をご一読ください。
内容に同意していただけましたら、下記フォームに必要事項をご入力の上、「確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。 ※「必須」印は必須項目です。

履歴書職務経歴書は、あらかじめ、PC・スマートフォン内にご準備いただくとスムーズです。履歴書の写真については、履歴書添付もしくは、画像ファイルのまま添付して送ってください。画像ファイルのサイズにつきましては、10MB以内でお願いします。推奨サイズは2MB以内です。

    Step 1

    ★WEB登録又はご面談等をしていただいたとしても、お仕事に必ずしもご就業頂けるとは限りませんことをご了承いただきますようお願いいたします。

    必須姓(漢字)
    必須名(漢字)
    必須姓名(カナ)

    ※姓名の間にスペースは入れないでください。

    必須性別 選択しない
    必須生年月日 西暦
    必須郵便番号

    ※「-」は不要です。

    必須住所
    建物名等

    ※マンション名等建物名のある方はご入力をお願いします

    必須電話番号(携帯) - -
    電話番号(自宅) - -
    必須メールアドレス1
    メールアドレス2

    ※メールに関しましてはお仕事紹介・ご就業後は業務連絡などを弊社よりお送りする場合がございます。

    必須最寄駅1 交通機関  
    駅名 駅 
    最寄り駅までの所要時間
    最寄駅2 交通機関  
    駅名 駅 
    最寄り駅までの所要時間

    Step 2 - ご希望条件を教えてください。 -
    必須希望職種 必須第1希望職種
    第2希望職種
    第3希望職種
    必須勤務可能曜日 111111111特にこだわらない
    必須勤務日数
    必須扶養控除内勤務の希望
    必須派遣期間
    必須派遣形態
    必須勤務可能時間 ~
    必須1日の勤務時間
    (休憩1時間含む)
    時間
    必須通勤時間 最寄駅から 分以内

    時間に制約のある方は、目的地と希望到着時間をご入力ください。

    目的地名
    到着時間
    備考  

    必須残業 可能不可能(1日 時間程度 
    希望勤務地
    ※弊社は田園都市線沿線(渋谷駅~二子玉川駅)の世田谷区、渋谷区、目黒区などのお仕事をご案内しております。
    必須希望給与 必須時給  円 
    ※ご希望あればご入力ください。
    月給(手取り)
    その他 
    必須勤務開始可能日 即日可能就業中その他
    必須勤務開始可能日

    Step 3 - あなたのプロフィールを教えてください。 -
    必須緊急連絡先(予定)
    必須配偶者
    子ども
    子供年齢1
    子供年齢2
    子供年齢3
    必須お仕事するにあたって優先したい条件 勤務地時間給与仕事内容その他
    必須Wワークの希望
    ※Wワークは許可制となっております。ご希望の場合はご申告をお願いします。
    必須面接予定結果待ち

    Step 4 - あなたの資格と、ご要望があれば教えてください。 -
    資格 1普通自動車免許1英検2級以上1簿記1CAD1ITパスポート1Mos Word1Mos Excel1Mos powerpoint1Mos Access1秘書検定1医療事務検定1インテリアコーディネーター1色彩検定1教員免許1宅建
    その他 
    ※英検や簿記など、等級のある資格については、上記チェックの他に詳しく明記をお願いします。
    例)日商簿記3級、英検準1級 など
    英語力 TOEIC
    1挨拶1電話応対1日常会話1ビジネス会話1通訳・翻訳1同時通訳
    その他言語
    その他
    (その他ご希望や、就業に際し配慮が必要なことがございましたらご記入ください。)

    その他ご希望や、就業に際し配慮が必要なことがございましたらご記入ください。

    Step 5 - あなたのご経験を教えてください。 -
    必須経験職種 1営業事務1経理事務1OA入力1総務事務1人事事務1一般事務1貿易事務1金融事務1翻訳・通訳1DTP・WEB1電話業務1販売1受付1秘書1CAD1SE・PG
    その他職種 
    必須パソコンスキル 【タッチタイピングの入力スピードについて、自己評価でご回答ください。】
    (テンキー)必須
    速いやや速いふつうややゆっくりゆっくり
    (キーボード)必須
    速いやや速いふつうややゆっくりゆっくり
    【使用経験がある項目に✔を記入してください。】
    (EXCEL)必須
    1文字・データ入力、範囲選択、コピー、貼り付けなど基本操作ができる
    1列幅、行高の変更、罫線、表示形式などの設定ができる
    1グラフ作成・編集ができる
    1足し算、引き算などができる
    1SUM(合計)やAVERAGE(平均)など、基本的な関数が使用できる
    1VLOOKUPやIFなど、応用的な関数が使用できる
    1ブルピボットテーブルを使用して編集ができる
    1自動記録機能でマクロ作成ができる
    1VBAを使用してマクロ作成・修正・加工ができる
    (WORD)必須
    1文字を入力できる
    1フォント設定、コピー、インデントなど基本的な操作ができる
    1段組、段区切り、印刷向き変更、透かしなど応用的操作ができる
    1EXCELで作成した表をWord文章に挿入できる
    1罫線追加、削除、線種変更、列幅・行高の変更ができる
    1オートシェイプやクリップアートなどを使用し図形描画ができる
    1住所録などのデータベースをもとに差し込み印刷ができる
    (その他Office、特殊技能)
    1POWER POINT1ACCESS1Illustrator1Photoshop1Fireworks1Dreamweaver1Homepage Builder1Quark Xpress1Page Maker1Outlook1SAP1アラジン1AXESS1able1PCA会計1弥生会計1勘定奉行1Auto CAD1JW-CAD
    その他 
    【ご使用の環境を記入してください。】

    【パソコンはお持ちですか?】必須
    はいいいえ

    【OS環境について】必須
    WindowsMacその他パソコンを持っていない

    【パソコンカメラ(webカメラ)の有無について】必須
    パソコンを持っていない

    【携帯機種を教えてください】必須
    Androidiphoneその他スマホスマホ以外携帯無し



    ※ご同意いただけない場合は送信ができません。



    ※確認画面へ進むをクリックすると、不備のある入力箇所は赤くなります。修正してください。
    ※不備がない場合、各入力箇所はグレーになります。入力内容をスクロールしながら確認をしてください。
    修正がなければ送信ボタンをクリックしてください。
    修正したい場合は、入力画面に戻って修正してください。


















































    ご登録

    WEB登録 予約

    その他のお問い合わせ

    お問い合わせをする

    新型コロナウィルスの感染防止対策のため、現在ご来社での登録会を行っておりません。
    登録はweb登録フォームのご入力と、履歴書・職務経歴書・顔写真をメールにて送信いただいております。